★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

買って応援!道の駅のと千里浜からオリジナルクラフトビールが届きました!「大寒たまご」もてんこ盛り!です

おかげさまで完売しました。たくさんのご厚意ありがとうございました!(2024.1.25)

道の駅 みのりの郷東金 東金マルシェでは、昨日届きましたいい道の駅のと千里浜さんのオリジナルクラフトビールの販売を開始しました!

令和6年能登半島地震 復興応援!
道の駅 みのりの郷東金では、全国「道の駅」女性駅長会を通じて令和6年能登半島地震で被災をした道の駅「のと千里浜」オリジナルクラフトビールの賞味期限が2月末のため販売応援要請があり、この度皆様へご案内をさせていただくことになりました。
この商品の売り上げの一部は赤十字を通じて被災地へお届けいたします。

(左)インターナショナル・ビアカップ2023
金賞受賞
令和6年能登半島地震復興支援
クラフトビール『CHIRIHAMA Beach』
¥660

(左)令和6年能登半島地震復興支援
クラフトビール『CHIRIHAMA Sunset』
¥660

ぜひ、買って・呑んで・能登を応援してくださいね!

能登にご旅行をされたり、お出かけになられたことがある方は、ぜひ、その時の風景を瞼に思い浮かべながらお召し上がりいただくと素敵なお時間をお過ごしいただけると思います。

売り場には道の駅「のと千里浜」さんのパンフレットもおいてありますので、能登が元気に動き出したら、ぜひお出かけくださいませ。

注意

お酒は二十歳になってから。

また、本日は昨日「大寒」の日に生まれた大寒たまごの皆さんがズラリ!

「大寒たまご」とは…
大寒(2024年は1月20日)に生まれた卵のこと。
一年で最も寒い日である大寒に生まれた卵は、滋養豊富といわれ、風水では「金運アップ!」と言われています。

滋養たっぷり、大寒たまごで寒い冬を元気いっぱいに乗り切りましょう!

みのりのSDGs