★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[入荷情報]5月8日 小豆島の恵み、新商品が届きました。『母の日ギフトフェア』の様子もチラリ。

道の駅 みのりの郷東金 東金マルシェに、ご縁のある小豆島ヘルシーランドさんより新商品が届きました。

小豆島産のオリーブオイルや、そのオイルを使用した商品などなど、美味しさ勢ぞろいですね!

100%小豆島産オリーブ果実 エキストラヴァージン
オリーヴオイル100ml
小豆島産オリーブ果実100%使用の貴重なオイル。
新鮮なバナナのような香りと香ばしいナッツのような香りが特長。
しっかりとした苦みと辛みのバランスが絶妙なオイルです
100%小豆島産オリーブ果実 レモンオリーヴオイル
100ml
レモンをまるごと搾った 爽やかな風味のオリーブオイル。フレッシュなレモンとオリーブの実を一緒に搾り、立ち上るレモンの香りとオイルのコクが、素材の味をフレッシュに引き立てます。
レモンオリーヴオイルスイートポテトジャム
シールド乳酸菌とオリゴ糖で健康サポート
種子島産の安納芋にレモンオリーヴオイルをプラスし、しっとりとした口あたりに仕上げました。トーストにぬったり、ヨーグルトに入れて召し上がるのがおすすめです。
鯛ふれーく 小豆島産オリーヴオイル和え
瀬戸内海産の天然の真鯛を400年の歴史ある醤の郷、小豆島産醤油。その中でも木桶仕込で丁寧に製造された醤油で優しい味に炊きました。仕上げに、小豆島で手摘みで収穫されたオリーブの果実より搾油した100%小豆島産のオリーブオイルで和えた創作佃煮です。
鯛ふれーく レモンオリーヴオイル和え
瀬戸内海産の天然の真鯛を400年の歴史ある醤の郷、小豆島産醤油。その中でも木桶仕込で丁寧に製造された醤油で優しい味に炊きました。仕上げに、小豆島で手摘みで収穫された当社のオリーブオイルソムリエが厳選したレモンオリーブオイルで和えた創作佃煮です。さわやかなレモンの風味は夏のご飯やパスタに最適です。
レモンオリーヴオイル&はちみつ ナッツとフルーツのコンフィ
5種類のナッツとフルーツを、レモンオリーヴオイルとはちみつで漬け込みました。ゴロッとたっぷり入ったナッツとフルーツはちょうど良い大きさで、食べ応え◎トーストにつけて、ヨーグルトに入れてお召し上がりください。

ぜひ一度お試しくださいませ。

また、大変お問い合わせの多い、旬の白子町産新玉ねぎの本日の様子はこちらです!

お気軽にお問い合わせくださいませ。

また、緑花木市場ではメダカさんたちがいっぱいいましたよー!

ゴールデンウィーク限定品もあるようですので、マニアの方はぜひ本日までにご覧ください。

本日まで開催中の『母の日ギフトフェア フラワーギフトセレクション』は、よい花苗がどんどん入荷してきておりますよ!

カーネーションバラアジサイクレマチスなどなど、美しく咲き誇るギフト用の花苗のほか、ハンドクリームや入浴剤、焼き菓子などのプチギフトも並べました。

ギフトラッピングも承っております。どうぞご利用くださいませ。