★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

(終了)本日、道の駅いたこにて『第4回道の駅ちばらきフェア in いたこ』絶賛開催中ですよー(2023.10.8)

道の駅 みのりの郷東金は、本日、道の駅いたこで開催中の、利根川をはさむ千葉・茨城の道の駅10施設がタッグを組んだ「道の駅ちばらき連絡会」が開催する年に一度の『第4回道の駅ちばらきフェア in いたこ』に出店中です!

会場では、東金の美味しいものや、人気の「みのりとろ~りプリン」はもちろん、今回は特別にご当地ほりにしもズラリと並べました!

道の駅ちばらき連絡会仲間の道の駅たまつくりさんで販売している茨城県のご当地ほりにしも登場しました!

千葉県と茨城県のご当地ほりにし交換をすることができましたよ!

こちらのイベントは本日15時まで道の駅いたこさんにて開催中です。

お近くにお出かけの方は是非お立ち寄りくださいませ。

みのりのSDGs