★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[入荷情報]3月15日 本日は「ちばが旬!」全館でお買上げ千円以上で先着100名様にお米などプレゼント!豪華賞品当たるくじ引きも!(山武農林業振興普及協議会)

道の駅 みのりの郷東金では、本日の朝から山武農林業振興普及協議会さんのイベント開催中!です。

本日、道の駅 みのりの郷東金全館で、千円以上お買い上げで山武地域のグルメが当たる!楽しいくじ引きと、千葉県オリジナル品種のお米粒すけQなっつちばの牛乳がもらえちゃうプレゼントを先着100名様に!

くじ引きの特賞は…東金いちごです!

賞品がなくなり次第の終了ですので、お早めにご参加くださいませ。(10:45終了いたしました)

さて、本日のおすすめお野菜はコチラ!

花開いたふきのとう。今日はふきのとうの天ぷらで、春の苦みの美味しさを堪能したいですねー!

そのほか、春らしい芽キャベツや、若くて柔らかな春菊、珍しいキャベツカーボロネロなど並んでいますよ!

どうぞご利用くださいませ。

みのりのSDGs