★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[入荷情報]6月17日 東金のパン、ズラリ!地元のソウルフード、テレビで話題の「カステラパン」も…!

道の駅 みのりの郷東金 東金マルシェで販売している、東金のパン屋さんのパンをご紹介させていただきます。

まずはキムラヤベーカリーさんから。

東金で高校生活を送られた方にとっては「青春の味」「思い出の味」「ソウルフード」でもあるのではないでしょうか?

メロンパンは、メロンクリームがたーっぷり入っています。一般的なメロンパンとはちょっと違うんですよね。

そのほか、お総菜パンもいろいろなバリエーションがずらりと並んでいます。

次は求名駅前にあるティンカーベルさんです。

こちらでは、マロンとカスタードの入ったデニッシュがド定番!

お総菜パンも充実していて、クオリティ高し!です。

ピーナッツバターパンは、粒感の残ったピーナッツバターを使用していて、ピカイチ!おススメです。

続きましては、東金ショッピングセンターサンピア1Fオリンピックさんです。こちらも「青春の味」という方が多いのではないでしょうか?

品目は少なめですが、定番の「エスカルゴ」は外しません!

アンパンはもちろん「粒あん」「こしあん」揃っています。

ちなみに黒ゴマののっているほうが「粒あん」で、白い芥子の実がのっているのが「こしあん」ですよ。

クランベリーのベーグル
も、噛み応えのある美味しさ!です。

サンピア1Fからは、これも人気のドーナッツ屋さんチェルビックドーナツさんのドーナツもありますよ。

お店での人気のスイーツ系のドーナッツが選りすぐりのラインナップで並んでいます!

そのほかにも、すでに定番人気となっている、売れ切れ必至の「とっちー焼き」東金市マスコットキャラクターとっちーの焼き印付きの大判焼きで中の餡は「東金市産紫そら豆」の特製餡です)、ふわっふわのYumYumさんのフレーバーメロンパンもおすすめです。

どうぞ、東金のパンをお楽しみくださいませ。