★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[入荷情報]6月22日 本日の「あさチャン!」で紹介されていた『りくべつ鹿ジンギスカン』あります!地元産メロンがてんこ盛り!ご贈答用にもピッタリです。

道の駅 みのりの郷 東金では、久しぶりに開催されました北海道とかち3町物産展みんなの健活プロジェクトイベントが無事に終了いたしました。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

また、このイベントにご協賛いただきました明治安田生命様にも感謝申し上げます…!

さて、今朝放送されたTBSテレビ「あさチャン!で、全国各地の道の駅グルメを満喫できる通販サイトおうちで道の駅!朝採りマルシェが紹介され、
肉・魚部門の売り上げNo.1として紹介された「りくべつ鹿ジンギスカン」

道の駅 みのりの郷 東金 東金マルシェで今ならお買い求めいただけます…!

在庫がなくなり次第終了ですので、お早目にご利用くださいませ。

また、東金マルシェ店内では、地元産のメロンやスイカがてんこ盛り!

フルーツコーナーがドドーン!とにぎやかになっています。
スイカは大きすぎて、箱がミチミチになっています。

人気の長生(ながいき)メロンも並び始めました!

夏のギフトに喜ばれています!
東金マルシェからも発送ができますのでスタッフまでお気軽にお声がけくださいませ。