★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[入荷情報]7月25日 安曇野エールに「ラズベリー」が追加されました。

道の駅 みのりの郷 東金では、本日まで「ニッポン津々浦々ご当地サイダー&ビールフェア」を開催しております!

会期の途中ですが、レギュラーで販売をさせていただいている、我が東金市の友好都市である長野県安曇野市で作られたクラフトビール「安曇野エール」に新しいフレーバーが登場しちゃいましたー!

ラズベリー安曇野エール 1本 690円(税込)

安曇野エール」は、長野県安曇野市で作られた原料のみで製造されているクラフトビール。
やわらかで優しい味わいは、まるで安曇野の初夏の空の色のようです。

さて、東金マルシェでは、東金プラムが最盛期を迎えていますよ!

本日は、まるで桃のような大きさの立派なプラム「貴陽」が中心に並んでいます。
ご贈答用にもなりますので、スタッフまでお申し付けください。

かぼちゃは1/4カットのものもございますから「恋するマロン」「くりりん」などのブランドかぼちゃを少しずつ食べ比べ!も楽しそうです。

こちらも今が最旬!のトウモロコシが毎朝てんこ盛りに並んでいますが、土日は午後を過ぎるとほとんど売り切れてしまいますね💦
「ミルキースイーツ」というトウモロコシが並んでいました。フルーツのような独特のさわやかな甘さが特徴の品種とのことです。
トウモロコシの食べ比べ推奨!ですね。

東金マルシェには、一つのお野菜でも様々な品種・銘柄がたくさん並んでおりますので、
ご自分の好みの銘柄を、食べ比べてみつけていただく楽しみもありますよ!

地元の安心安全完熟野菜を、どうぞお楽しみくださいませ。