★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

「ニッポン津々浦々ご当地サイダー&ビールフェア」約200種類を、もうちょっと詳しくご紹介します(2021.7.23)

道の駅 みのりの郷 東金では、『ニッポン津々浦々ご当地サイダー&ビールフェア』を絶賛開催中です。(~7/25まで)

昨日はみのりのスタッフたちも「おうちに帰ったら、シュワっとしよ~っと!」と、ビールやサイダーを購入して帰りました!

もう、こうなったら(?)サイダーで日本縦断をしようじゃないか!という感じでございます。

本日は全部で約200種の「シュワっとドリンク」を画像でご紹介します!

まずはサイダーから。

サイダーは北海道から沖縄まで、70種以上ございます!

素材にこだわった、本格的な風味が地サイダーの持ち味ではないでしょうか?

続きまして地ビール(クラフトビール)です。

こちらの種類は120種以上が並んでおります。

地方ごとの特産品を加えたフルーツエールや、製法や材料にこだわったものなど、それぞれのこだわりと個性が際立つものばかりで、一つ一つに作り手の方たちの思いが詰まっています。

作り手の思いも一緒に味わっていただきたくて、商品説明のPOPもたくさんついております。

ぜひ思いの詰まった味わい「ご自宅でゆっくりのんびり」お楽しみくださいませ。

注意
  • お酒は二十歳になってから。
  • お酒はご自宅でゆっくりとお楽しみください。