★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[入荷情報]7月2日 今日の夏野菜のおススメは、トマトかな?

道の駅 みのりの郷 東金 東金マルシェは本日も大雨の中ですが、夏野菜がてんこ盛り!でございます。

本日は「ベビーコーン(ヤングコーン)」たくさん入荷しています!

また、お問い合わせの多い「ホワイト系」トウモロコシも並んでいますよー!

ご贈答や発送にもよい箱入りのトウモロコシもございます。

夏野菜がこんな感じで、ナス、キュウリ、トマトが本当にたくさん並んでいますので、ぜひ美味しくお召し上がりいただきたいです!
パプリカの地元産や千葉県産がたくさん登場しています。お値段も以前より少しお手頃になってきて、しっかりとした大きさもあり、おススメですよ。
東金市産の枝豆「湯あがり娘」も出始めています。
幸農園さんの「ナスお買い得パック(こぶり)」なんていうのも出ていますので、どうぞご利用くださいませ。

夏野菜の代表格、なんといってもトマトなのですが、
ヘタの奥まで真っ赤に育った、完熟状態で並んでいます。
完熟してから収穫をしているので、トマトが本当に!!風味・甘さ・食感、どれをとってもおいしいですよ!
枝付きで販売されているトマトもあったりして、どれも本当に良いトマトばかりです。

ぜひ旬の美味しさをお楽しみくださいませ。