★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[入荷情報]6月19日 枝豆の季節がやってまいりました!今日は「父の日」ギフトにおすすめ商品も!

道の駅 みのりの郷東金 東金マルシェでは、「父の日」ギフトにもピッタリな商品がございますのでご紹介します。

工芸品コーナーからはかわいらしい仏像や陶器、ビアマグなど、バラエティに富んでいます。

墨苧窯仏陶舎さんの仏像や花器、食器。渋めの色合いが素敵です。竹筒を模した陶器の花器は形、色合いともに細かいところまで味わい深く仕上がっていますね。

人気のスイカの蚊やりビアマグ民芸みはしさんの作品。

民芸みはしさんでは、陶芸体験も行っていますので、ご興味のある方は是非お問い合わせください。

東金マルシェのレジ前には、地酒・地ウィスキーのほか、ギフトにピッタリな素敵なグラスも並んでいます。

「幻の豚肉」といわれている堀江ファームさんのハムやソーセージアルファさんの新鮮な外房のお魚で作られた練り物はおつまみにピッタリ!

本日は九十九里産はまぐり(ゼンナ)大人気のキムチも大量入荷中!ですね。

さて、本日はお問い合わせの多いお野菜等をご案内します。

山椒の実、入荷しています!枝豆(湯あがり娘)出始めました!これからが枝豆の季節!

スイカ虎太郎、たくさん入荷中です!

そして、貴匠庵さんの「蕎麦甘(そばかん)」ございますよー。

どうぞご利用くださいませ。