★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[入荷情報]6月13日 暑くなってきましたので「そうめん」が美味しい季節です。大きなブルーベリー「トワイライト」や「山武の海の塩」もズラリ!

道の駅 みのりの郷 東金 東金マルシェにさくへい/伊藤製粉製麺さんの新商品が並びました。

連日真夏日が続いていますので、ヒンヤリつるん!とそうめんが本当に美味しい季節ですね。
さくへい/伊藤製粉製麺さんのそうめん新商品名は「このうえなし」です。

このうえなし(そうめん)
さくへいの技の頂点を追求した、そうめん。
それが「このうえなし」です。
和の麺に、最良の原料を厳選し、
やさしく、丁寧に仕上げました。
四季を問わず「旬」のめぐみと共に
ご賞味ください。

さくへい/伊藤製粉製麺さん史上、最上級の味わい!とのことですよ!これは試さないわけにはいきませんね!

さて、店頭のブルーベリーが連日盛況ですが、大粒品種のブルーベリー「トワイライト」が並んでいます。ほか、今の時期に「梅仕事」をしていらっしゃる方が多くいらっしゃるかと思いますが、お問い合わせの多い「赤紫蘇」の大袋入り、先日もテレビに登場し話題をさらっている山武の海の塩もございます。

緑花木市場では、先日ご紹介をしておりました「ヒペリカム」が実がついてかわいらしい姿で並んでおりましたのでご紹介します。

ご希望の方は、どうぞお早めにご利用くださいませ。