★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

道の駅 みのりの郷 東金より 新年のご挨拶(2021年1月1日)

 新年あけましておめでとうございます。

 『道の駅 みのりの郷 東金』は道の駅認定から6年目を迎えました。「産業交流拠点施設 みのりの郷東金」として2014年4月の開業からとしましては、今春8年目を迎えることになりました。

 『みのりの郷東金』の運営にあたり、関係団体の皆様、生産・出荷者皆様、地域の皆様には、多大なるお力添えをいただいておりますことに深く感謝申し上げます。

 昨年はコロナ禍により世界中が大きな打撃を受け、新年を迎えても感染拡大は低下したとはいえない状況です。そのような中、医療機関・政治・行政そして国民一人一人が生きていくために必死の努力を続けています。「新しい生活様式」というスタイルが徐々に浸透し、感染拡大予防のために高い意識を持ち続ける努力をしています。
 東金元気づくり株式会社は、東金市の産業交流拠点施設として、コロナ禍の中で「出来ることは即実行」のフットワークの軽さをもって「新しい生活様式」へスピーディに対応し、農林商工業の販売支援だけでなく地域の皆様やお客様皆様、そしてスタッフ全員のためにチャレンジをしてまいりました。2021年もこれまで同様、スピーディ&チャレンジで『みのりの郷東金』の命題であります「ヒト・モノ・創る力がヒトとモノを呼ぶ、また、企業が企業も呼び潤う、そして地域に還元する」といった好循環の一翼を担い、尽力してまいります。

本年も引き続きご愛顧くださいますよう心よりお願い申し上げます。

 
 

2021年1月1日
東金元気づくり株式会社
代表取締役 井上 一雄