★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

道の駅 みのりの郷 東金より 新年のご挨拶(2023年1月1日)

新年あけましておめでとうございます。

 みのりの郷東金の運営に当たっては、出資団体はもとより、生産・出荷者様、地域の皆様多くの方々に、多大なるお力添えをいただいておりますことに心から感謝申し上げます。

 引き続き、お力添えをいただくことはもとより、お客様、関係者の方々と「こころ」で共有し、サービス向上に「まい進」したいと思います。

 「道の駅 みのりの郷 東金」は、道の駅の認定を経ながら今春、開業10年を迎えます。
 ご利用いただいている皆様には、ともすると、「あぁ、みのりね、あういう物がおいてある処よね・・・あぁ、あういう感じね、・・・あぁ、あそこね」・・・とイメージが即座に浮かび、『飽き・慣れ』といったこともあろうかと思います。

 でも、「行ってみよう、今日は違う品,モノがあるかも、この前行ったらこんな変わったものもあったわよ・・・今日は違う出店がでているかも・・・今日は違うスパゲティ食べてみる?この前食べたらおいしかったわよ・・・」
 「行ってみよう、なんか外でやってるかもよ・・・」

 そんな『期待が続く場所』、それがみのりの郷東金・・・そんな場と時間の提供ができるよう目指しています。

 そのために、施設の計画的改善や、サービスの継続的改善に更に力を入れて参ります。

 昨年は、世界のコーヒーショップ店さんに敷地内に開店していただきました。
 地域の自慢、皆様の励み、自信にもなっていると思います。
 私たちも同じです、私たちも負けないようお客様のために頑張ります。

 特に、若い方々には、コーヒーを召し上がって、みのりの郷の直売所、植木市場、レストランにも立ち寄ってみてください。
 そして、「これ食べてみる? 買ってみようか?・・・なんだこれ、面白いな・・」という愉しい時間をもってみてください。
 私たちも、大いに歓迎です・・・ウキウキ時間が提供できるよう親身に対応いたします。

まだまだ、新型コロナウィルスの影響などもあるかもしれませんが、私たちを支えているのは、生産・出荷者、そして「お客様」の笑顔や叱咤激励です。
引き続き、道の駅全体が「たのしく、元気に健康的に、明るく」発展できるよう努めてまいりますので、多くのご利用をいただきますようお願い申し上げます。

2023年1月1日
東金元気づくり株式会社
代表取締役 井上 一雄