★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[入荷情報]7月20日 プラムの入荷が始まりました!

道の駅 みのりの郷 東金 東金マルシェの中央フルーツコーナーに地元産のプラムの入荷が始まりました。東金市は隠れたプラムの名産地でございまして地元出荷者さんより様々な品種のプラムが入荷しております。

本日はこちらの出荷者さんの商品が並んでいます!

加瀬さんのプラム 貴陽(東金市産) 760g 500
加瀬さんのプラム ソルダム(東金市産) 720g 380

高橋さんのプラム ハニーハート(東金市産)310g 230
高橋さんのプラム 貴陽(東金市産) 470g  350

伊藤さんのプラム 貴陽(東金市産) 530g 320

安井さんのプラム 貴陽(東金市産)  1,500

白坂フルーツさんのプラム ソルダム(山武市産) 600g 280

貴陽は
果肉が桃のような色合いで酸味と甘みのバランスがちょうど良い上品なプラムです。
コクがあるのに、食べた後は爽快な味わいも貴陽ならでは!
ソルダムは
一般的に親しまれているプラムです。プラムといえばソルダムを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?緑色の皮に真っ赤な皮が特徴のソルダム。しっかりとした酸味が味わえるソルダムはポリフェノールがたっぷりと含まれています。また、クエン酸も含むので暑さでバテた体に嬉しい疲労回復効果なども注目されています。
ハニーハートは
果肉も皮も鮮やかな赤が特徴のプラムです。
他のプラムに比べ甘みがあり、初めてプラムを食べる方でも食べやすい品種です。サイズも小ぶりで可愛いですよ♪

本日は、大小様々なプラムが並んでおります。また、ご贈答用向けもご用意しておりますので、どうぞご利用ください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。