新品種いちご「千葉S4号」が入荷しました!

新品種いちご「千葉S4号」が入荷しました!

Tags : 




道の駅みのりの郷東金 東金マルシェに千葉県が育成した新品種のいちごがいち早く入荷しました!

千葉S4号いちご

今関さんのいちご(東金産:千葉S4号) 1,300円(税込:2015年12月25日価格)

大粒で美味しいらしい!と前評判の高かった千葉S4号が、店頭に並びました!

品種名「千葉S4号」

新しい「いちご」は

果実は大粒で、果汁がたっぷりです。
食味がよく、甘味に加えて程よい酸味があります。
果実はきれいな円錐形で、鮮やかな赤色です。

このいちごは平成29年1月頃から観光いちご園などで本格的な販売が始まる予定とのこと。

売り切れ必死の「千葉S4号」を、見かけたら即ゲット!してくださいね。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 

道の駅 みのりの郷東金のウェブサイトに掲載している情報は、記事執筆時点のものです。
実際の商品やサービスの内容は、季節によって随時変わりますので、予めご了承ください。

Load More
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.





ふるさと納税サイトふるさとチョイス東金市

東金マルシェ予約受付

生産者さんの横顔

みのりの郷のマルチビジョン

おはなしライブ

みのりの郷東金求人情報

YouTubeみのりの郷東金チャンネル

友だち追加数

LINE友達追加

イベント案内

Google+

いつもイベントが盛りだくさん! 道の駅 みのりの郷 東金