★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[緑花木]ツツジやシャクナゲの大苗が並び始めました!散策日和の緑花木市場(2024.4.14)

道の駅 みのりの郷 東金 緑花木市場に、この季節の見ごろシャクナゲつつじの大苗が並び始めました!

今、満開の苗木やこれから開花を迎える苗木、大苗の仕立て方も様々で面白いです。

日差しに負けないシャクナゲつつじの色鮮やかな花をぜひお楽しみください。

また、この季節は外で過ごすのが気持ちの良い気候ですので、芝生広場にはテーブルやいすを設置しております。

ピクニック気分をお楽しみください。

オリーブの木の木陰でゆったりとお過ごしください。

なお、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、緑花木市場にある木は基本的にすべて販売しております。(レストランとっチーノの店内にも大きな観葉植物があります。)

こちらのオリーブの大苗ももちろん値札が付いておりますが、大変お手頃価格でびっくりされると思いますよ!

ご興味のある方はぜひお気軽にお電話にてお問い合わせください。


道の駅 みのりの郷 東金 緑花木市場では、お庭造りのご相談やお探しの植木の手配なども承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

道の駅 みのりの郷 東金 緑花木市場 直通電話
0475-53-3619
みのりのSDGs