★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[入荷情報]2月24日 ホワイトデーギフトコーナーを作りました(~3/14まで)

道の駅 みのりの郷 東金 東金マルシェでは、今年も「ホワイトデーギフトコーナー」を作りました!

今年のホワイトデーは、農林水産省ホワイトデー&フラワーバレンタインというキャンペーンも実施されていますので、切り花や鉢植えのお花のプレゼントもおススメですよ。

1月・2月・3月は花を贈るチャンスがいっぱい!1月31日の「愛妻の日」、2月14日の「フラワーバレンタイン」、3月14日の「ホワイトデー」を「花は自由なラブレター 3 LOVE STORIES」として花贈りをすすめています。この取組は、(一社)花の国日本協議会が取り組んでいます。このポスターにもありますが、花はいろんな愛のカタチを表現できる自由なラブレターです。みなさんも恋人、友達、家族などに花を贈ることで自由に気持ちを伝えてみませんか。

(農林水産省「ホワイトデー&フラワーバレンタイン」ウェブページより引用)

ということでございまして、切り花コーナーギフト鉢植えはこのような感じです。

コチラは東金マルシェの切り花コーナーのお花です。

コチラは緑花木市場のパイプハウスの中のお花です。

春らしい鮮やかさが、心ウキウキ、嬉しいですね!

また、東金マルシェのほうではスイーツ類をご用意しております。

日頃の感謝の気持ちを伝えたり、愛を伝えたり…のギフト、ぜひご利用くださいませ。