★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

2022年1月4日(火)本日初売りです!東金産オリーブオイルも販売を開始しました!

道の駅 みのりの郷 東金は、本日、初売りです!

新年最初の営業日は全員朝礼が行われました。スタッフが手作りしたお正月のかわいいお飾りを店内に置いています。

毎年大好評の「みのり福バコ」もズラリ!とご用意いたしました!

今年はyamyamさんのハワイの風が漂う小物類の詰め合わせ「ハワイアン福袋」も並んでいます。

個人的に「買っちゃおうかな~!」と思うような、良い感じですよ。

そのほかお年始のご挨拶用に最適な商品も集めております。

さて、本日より東金産100%エキストラバージンオリーブオイル109g(限定30本)の販売を開始しました!

こちらのエキストラバージンオリーブオイルは、東金市内の4つのオリーブ畑で2021年10月下旬に収穫された東金産オリーブ果実を搾油して作られたものです。

青いオリーブ果実から作られたオイルは、爽やかなフレッシュ感とグリーン感にあふれた味わいです。

30本の東金産100%エキストラバージンオリーブオイル1本1本にシリアルナンバーが振られていますので、運が良ければお好きな番号「あなたの運命の1本」に出会えるかも!

どうぞご利用くださいませ。