★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[入荷情報]5月28日 おうち時間を贅沢に演出!プロの味をご自宅で

道の駅 みのりの郷 東金 東金マルシェのお惣菜コーナーやお弁当コーナーは、いつも東金の飲食店さんやお弁当屋さんの商品がてんこ盛り!なんです。

つまりつまり、プロの味!ばかり!ということになります。

本日おススメさせていただくのは、イタリア料理タカモリさんの開けたらすぐにイタリア~ン!なお惣菜です。

イタリア料理タカモリさんの北総豚のテリーヌ「パテ・ド・カンパーニュ」です。

開けたらお皿にのせてすぐにおうちがレストラン!

1袋に2切入っていますが、1切がボリュームがありお味も濃厚なので、1皿半分でもOKかな?という感じです。
白子産新玉ねぎのスライスの上に、お庭のバジルをのせてみました。
彩り的には薄く切ったトマトを挟むなどするとさらに良かったかな、と思います。

仕上げにオリーブオイルをひとまわし、で完成!

お飲み物は…といえば、先日ご紹介させていただいたプレミアムな地ビールで乾杯!も素敵なのですが、アルコールではないお飲み物ではこちらがおススメです!

千葉県八街市が誇る「八街生姜ジンジャーエール」です。
ピリッとした生姜の風味が大人っぽい仕上がりのジンジャーエール。
飲料コーナー冷蔵庫と「ちばのお土産品」コーナー付近に並んでいます。

「おうち時間」の充実にぜひご活用くださいませ。