★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[入荷情報]5月27日 トマトとかズッキーニとかスイカとかドドーン!

道の駅 みのりの郷 東金 東金マルシェの入口入って左側がです!

てんこ盛りの大玉トマトフルーツトマト!そして、ズッキーニもてんこ盛り!です。

本当に夏が早く来ていますね…。

そして中央フルーツコーナーは、スイカ祭になっていました。

ご贈答用のスイカ箱が小さく感じるほどのパツンパツンの大きさになった虎太郎スイカがズラリと並びました。

東金市産のメロン「千葉アクアメロン」も並んでいますよ。

夏ですねぇ~。

お野菜コーナー中央あたりは、もうわずかですがワラビこごみなどの山菜が並んでいます。
あく抜きのいらない真竹淡竹(ハチク)が並びます。
ヤングコーンもたくさん!今日はちょっと小ぶりな感じがします。
地元産のフレッシュなグリンピースは本当においしいのでオススメです!ぜひお豆ごはんでお楽しみください!

お野菜コーナー奥は、本日は葉っぱが美味しい!今関さんの葉大根や、地元産のハリッハリのはぐらうりが並んでいますよ。

地元のおいしいお野菜を、たっぷりとお楽しみくださいませ。