★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[入荷情報]5月17日 本日ヤングコーン並んでいます!そら豆が今年は大豊作!

道の駅 みのりの郷 東金 東金マルシェのお野菜コーナーは本日も元気いっぱいです!

タイミングが良ければ出会えるヤングコーンが本日はてんこ盛りですよー!

美味しそうな東金市産春にんじん新じゃが「インカのめざめ」もまだまだあります!

お問い合わせの多い、鈴木美智子さんのトマトも今日はたくさん並んでいます。

いま並んでいる大根は、太くて大きく葉つきのものばかりです。大根の葉っぱも楽しめますねー!

東金マルシェは行ってすぐ右手は、そら豆コーナーになっています。
本当に今年は大きくて立派なそら豆がたくさん並びました!
食べきれない場合には、塩ゆでをして冷凍保存をしておいてもいいですね。

また、いちごの季節もあとわずかとなってまいりました。
今日のいちごコーナーはこんな感じです。
午前中なら手に入るかな?という感じの入荷量になっております。

お惣菜・お弁当コーナーはてんこ盛りです!
農家のおかみさんの牡丹餅も、冷蔵コーナーにたくさん並んでいますよ。

地元の野菜を美味しく楽しく、たっぷりとお召し上がりください。