★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

河津桜が満開を迎えました!(2019.2.25)

道の駅 みのりの郷 東金のしばふ広場の奥の方には10本程度の河津桜があります。三寒四温の日が続いている千葉県東金市ですが、風が冷たいけれど太陽がポカポカの日曜日から満開を迎えましたよ~♪

桃色の花びらと2月の澄んだ青空が美しいです。春の足音がどんどん近くに感じられてきました!

数日はお楽しみいただけると思いますので、ぜひ河津桜に会いに来てくださいね。

また、緑花木市場では、河津桜の苗木や桃・梅・桜の苗木、今話題の「ポポー」の苗木なども多数取り揃えております。

どうぞお散歩がてら、ゆっくりとご覧くださいませ。

 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。