★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[イベントレポート]今年も「とっちー豆まき大会」盛り上がりました!(2019.2.10)

3連休の中日にあたる2019年2月10日(日)に道の駅 みのりの郷 東金では毎年恒例となった「とっちー豆まき大会」を開催いたしました。

寒波や雪で天候があまり思わしくない中で、パッと温かい日差しが出た日曜日となり、たくさんのお客様がご来場いただいておりました。

とっちー豆まき大会」もすっかり定着したようで、毎年楽しみにしてくださっているお客様やちびっこのみなさま、とっちーファンの常連のお客様もお見えになっていただきまして本当にありがとうございました。

今年は「みのり福男」として初参加のスタッフOが、元高校球児の威信をかけた「遠投」プラス「お客様が挙げている手」をめがけて、一生懸命「福のおすそ分け」をさせていただきました。

豆まきの終了後は、恒例のとっちー記念撮影大会となり、たくさんのお客様が東金市マスコットキャラクター「とっちー」と一緒に記念撮影を楽しまれていました。

とっちー豆まき大会」にご参加くださったお客様は、皆さんとても楽しんでいただけたのではないかと思います。2時にスタートをして10分程度で終わってしまいましたが、スタッフを含めて会場全体が完全燃焼した!という感じでございました。

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

またとっちーと遊ぼうねっ!