★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

2022.5.4のイベントの様子です。GW真っ盛り!

道の駅 みのりの郷 東金のゴールデンウィークは、2022年4月29日(昭和の日)~5月8日(日)まで、いろいろなお楽しみイベント開催中です!

本日は昨日のより気温も高く、過ごしやすい青空のゴールデンウィーク日和となりましたね!

本日のイベントは、

  1. キッチンカー大集合!
  2. ハンドクラフトマルシェ by タニノイアートスペース
  3. 千円以上お買い上げレシートでプレゼント!

残念ながら3番目のプレゼント企画は10:30には予定数を終了いたしました。明日はみのりの郷東金一押し!のみのりの郷東金オリジナルクリーム大福「雪みのり」プレゼントです!

さて、本日の様子です。

本日まで「ハンドクラフトマルシェ presented by タニノイアートスペース」が開催されています。

ハンドメイド作家さんたちが集まり、ぬくもりと愛情のあふれる作品をお手に取ってご覧いただけますよ!

また、ふれあい広場では「キッチンカー大集合!」開催中です!

空が青いです…!

本日は

  • タピオカ、台湾氷
  • 手作りソーセージとホットドッグ
  • チュロスと韓国風ワッフル

のキッチンカーが並んでいます。そのほか、人気の鉄板焼きそばたこ焼きも出店中ですよ。

どうぞご利用くださいませ。