★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

今年も絶賛販売中!『とうがねまちチョコ』バレンタインデー好適品~

道の駅 みのりの郷 東金 東金マルシェでは、今年も東金市の風景をパッケージにして大好評の『とうがねまちチョコ』をご用意いたしました!

北海道陸別町/陸別町振興公社の企画協力をいただきまして「身近な国際協力であるフェアトレード商品の販売とともに、千葉県東金市の魅力を表現した写真作品などをパッケージ」にした「とうがねまちチョコ 1本 380円」(税込)です!

パッケージは東金市観光協会のご協力により『桜の東金 写真コンクール』の2018年春の優秀作品を使用させていただきました。
みんな大好きな、東金市マスコットキャラクーとっちーのイラストのものもございますよ♪

チョコレートはピープルツリー社のフェアトレードのチョコレートを使用しています。
パッケージの裏面に「フェアトレードってなんだろう?」という、簡単ですがご案内も掲載しています。

今回も、パッケージごとに味が違う全13種類ご用意させていただきました! 4本お買い求めいただきますと、このような専用箱を1箱プレゼントしていますので、ご贈答用にもピッタリ♪ お好きな味やパッケージを4本選ぶのも楽しいですよ♪
ぜひバレンタインデーの贈り物にご利用くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。