★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

道の駅 みのりの郷 東金より 新年のご挨拶(2019年1月1日)

新年あけましておめでとうございます。


『道の駅 みのりの郷 東金』は道の駅認定から3周年を迎えました。設立以来、多くのお客様にご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

また、『道の駅 みのりの郷 東金』の運営にあたりましては、関係団体の皆様、出荷者皆様、地域の皆様には、多大なるお力添えを頂戴いたしましたことに深く感謝申し上げます。

平成30年には『道の駅 みのりの郷 東金』施設内に「東金市六次産業化拠点施設(加工場)」がオープンし、東金産品の六次産業化の支援及び東金銘品の開発を行ってまいりました。平成31年も引き続き六次産業化の支援とともに、昨年開発を実施した製品の積極的な販売促進・PRに力を入れ、東金の地域ブランド化と道の駅としてのさらなる魅力向上を目指します。

多品種生産が特徴的な東金市の新鮮な農産物と「植木のまち東金」の名にふさわしい千葉県下最大級の緑花木市場というポテンシャルを十二分に活かし、「ウレシイ・オイシイ・タノシイがいっぱい!」のキャッチフレーズを通じて、東金市民の皆様に愛される道の駅の運営に取り組んでまいります。

今年も東金市の夢と希望に向かい、『道の駅 みのりの郷 東金』はスタッフ一同全力で邁進していく所存でございます。

本年も引き続きご愛顧くださいますよう心よりお願い申し上げます。

 

平成31年1月1日
東金元気づくり株式会社
代表取締役 井上 一雄