★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[2018GW]本日の「じゃんけん大会」は『とっちー』さん、でした(2018.4.30)

道の駅 みのりの郷 東金では、ゴールデンウィーク期間中のお休みの日は毎日、を午後3時より開催しています。

本日登場してくれたゆるキャラは、東金市マスコットキャラクター「とっちーさんでした!

今日もたくさんの老若男女の皆さんで盛り上がっていましたよ♪

次回の「じゃんけん大会」5/3(祝)です。

どのゆるキャラが登場するかはお楽しみ!とっちーグッズなど、素敵な景品をご用意していますので、ぜひ奮ってご参加くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。