★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[2018GW]4/30本日は「射的」をお楽しみいただいています!

道の駅 みのりの郷 東金では4月28日(土)~5月6日(日)のお休みの日は毎日、ゴールデンウィークイベントを開催中です!

本日(2018年4月30日)は、全館で千円以上お買い上げのレシート1枚につき1回「射的」をお楽しみいただいております。

皆さん、やる気満々!でチャレンジしてますよ!豪華景品?盛りだくさん(写真の通りお菓子とか…)です。
ぜひ奮ってご参加ください。

また、本日もふれあい広場ではコンサートや、午後3時からは毎日やっている「東金のゆるキャラとじゃんけんで遊ぼう!ゆるキャラじゃんけん大会」も開催します。

ぜひ、遊びにいらしてくださいね!皆様のご来店を心よりお待ちしております。