★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[大創業祭]4月7日 みのりの郷東金 ありがとう4周年大創業祭 開催中!

4月7日(土)から4月8日(日)の2日間、道の駅 みのりの郷 東金ではみのりの郷東金 ありがとう4周年大創業祭を開催いたしております。

施設内では餅つき大会野菜の詰め放題などの体験イベントや、ふれあい広場にて行われたスプリングステージなど初日もイベント盛りだくさんでした。
スプリングステージで行われたゆるキャラ大集合では、マリンちゃんSUNムシくんくくりんとっちーやっさくんチーバくんの人気ゆるキャラたちが総出演!ダンスを踊ったり、写真撮影などで会場をわかせてくれました。

カフェ&リストランテ とっチーノでは2日間限定でチョコレートファウンテン祭りを開催!

カステラやマシュマロ、フルーツなど様々な具材をご用意!中でも人気は、千葉県の新品種チーバベリー♪ 大粒のチーバベリーにチョコレートたっぷりかけてお楽しみください。
そんなレストランでは、お客様より暖かいメッセージを頂きスタッフ一同ホッコリする場面もありました。

また、7日のいちご狩りではなんとチーバくんが遊びにきてくれました♪
ひょっこりチーバくんなどお茶目な姿をみせてくれましたー!

本日もお米のすくい取りやフラ、ベリーダンスなどイベント盛り沢山です!
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。