★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[入荷情報]4月1日 本日より『とうがねまちチョコ』東金市市制施行70周年バージョン、「とーがね!クロニクル」バージョン(再販)販売開始です!

道の駅 みのりの郷東金は、本日2024年4月1日より新体制となりました。

3月29日(金)に社長から辞令があり、今関前駅長と内山新駅長の交代式がありました。

今関前駅長には、東金市長から10年間勤続の感謝状の授与がありました。

そして本日より内山新駅長体制になりました!

新駅長の所信表明がありました。緊張しております!

道の駅 みのりの郷東金は、本日もいつものようにお客様を笑顔でお出迎えをいたします。

これからも、今まで通りのご愛顧をどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、本日は令和6年4月1日で東金市市制施行70周年ということでございまして、先だってよりお知らせをさせていただいておりました『とうがねまちチョコ』東金市市制施行70周年バージョン、「とーがね!クロニクル」バージョン(再販)の販売を開始いたしました!


 

(左)『東金市市制施行70周年記念 とうがねまちチョコ』抹茶ライスキノアパフ 限定70本
(右・左)『とーがね!クロニクル とうがねまちチョコ』ジンジャー&レモン 限定22本
(右・右)『とーがね!クロニクル とうがねまちチョコ』レーズン&カシューナッツ 限定22本

価格は1本400円(税込)です。

今回は本当に!無くなり次第の終了でございますっ!!

どうぞお早目にお楽しみくださいませ。