★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[入荷情報]12月16日 びっくりするほど暖かい週末です。『オリーブを使ってクリスマスリースを作ろう!』イベント開催中です。

本日の道の駅 みのりの郷東金は、12月と思えないほどポカポカ陽気の土曜日です。

道の駅 みのりの郷東金は、全体として約2.6haの敷地面積をうたっております。広いでしょ?と言いたくて、先日、

「道の駅 みのりの郷東金は2.6haなので、
東京ドーム何個分かな?」

というお話をさせていただいていたのですが、こんなに広いんだから、東京ドーム3個分ぐらいあるよね?と勝手に思っていたところ、

東京ドームは約5haということですので、

道の駅 みのりの郷東金は東京ドーム約0.5個分でしたー!

 
さて、本日は『オリーブを使ってクリスマスリースを作ろう!』イベントを開催されました。

和やかな雰囲気の中で、楽しくリースづくりをしていますね!

また、本日の東金マルシェの様子です。

大変お待たせいたしました!

お問合せの多い林養鶏場さんの『酵母卵』が並びました!

■餌にかなりこだわって作った“酵母卵”
天然酵母アスタキサンチンをはじめ、地養素や魚粉などを餌に配合しています。
■濃厚で甘みがある黄身
オススメの食べ方は“たまごかけご飯”!濃厚で甘みのある黄身はご飯と相性バッチリです。きっと「もう一杯!」と言いたくなってしまうのでは。

とのことで、早い者勝ち!ですよー。

今日は鈴木美智子さんのミニトマトも並びましたし、お弁当がてんこ盛り!

ぽかぽか陽気の中、ピクニック気分でお弁当買ってお外でランチがよいですね!

どうぞご利用くださいませ。

みのりのSDGs