★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[入荷情報]11月30日 地元産の「紫そら豆」でお豆ごはんを炊いてみませんか?衝撃の「ハラペーニョのジャム」も登場!

道の駅 みのりの郷東金 東金マルシェの本日のお野菜の様子です。

冬の美味しさ「ちぢみホウレンソウ」登場しました!肉厚で甘い冬のお楽しみですよー!

また、東金産の原木シイタケが大きくて肉厚になってまいりました!

ぜひ焼肉やバーベキューなどのアウトドアでも、焼きシイタケで肉厚さ!をご堪能くださいませ。

こちらは「ジャムコーナー」の新商品!

衝撃のハラペーニョのジャム(うま辛とうがらしジャム)(心臓の弱い方はご注意ください)

欧米ではスタンダードだということで、クリームチーズと相性バッチリでおススメ!とのことで、パンやクラッカーにクリームチーズをのせてちょっとアクセントにご利用になってみてはいかがでしょうか?

また、本日は初登場!

地元産の乾燥紫そら豆が店頭に並びました!

紫そら豆をぜひご自宅で美味しくお召し上がりくださいませ。

また、道の駅 みのりの郷 東金 カフェ&リストランテとっチーノでも12月中旬ごろより「東金産紫そら豆」を使ったスイーツを期間・数量限定にてご提供中いたします。

東金産「紫そら豆」をじっくり炊き上げた手作りのお汁粉。

東金市産の米粉のお団子が入った地元感たっぷりの和スイーツです。

どうぞ地元の味をお楽しみください。

みのりのSDGs