★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[入荷情報]9月17日 青いカボスやレモン、秋ナス、安曇野から新りんごが届いていますよ

道の駅 みのりの郷東金 東金マルシェの本日の様子をご案内します。

本日の『新米まつり』も、全館で千円以上お買い上げのレシート1枚につき「東金産コシヒカリ2合」を期間中毎日、先着200名様にプレゼントが10:30ごろには予定数を終了してしまいました…申し訳ございません!

明日まで『新米まつり』開催しておりますので、どうぞご利用くださいませ。

マルシェ入口外のテントでは、出荷者さんによる落花生「千葉半立」が千円で詰め放題!が行われています。

はねだしですが、大変お得ですよー!

店内入ってすぐのところには、青いカボスレモンがたくさん並びました!

また、とろける食味の秋ナスもおススメですよ!

今年も東金市の友好都市、長野県安曇野市から新リンゴが続々と入荷し始めました!

シナノドルチェ
果実300g前後でやや大きめの果実が特徴。
表面は少ししっとりとして、果肉は黄色に近い白色でりんごらしい甘酸っぱさがあります。適度なかたさがあるので、パリッとした食感をお楽しみいただけます。
トキ
果皮が黄色~薄い黄緑色。
中玉で、強い甘味。果汁が豊富でシャキシャキとした歯触り。

ぜひお試しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

みのりのSDGs