★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[緑花木]晩秋のおすすめ!すでに年末年始のにぎやかな彩りをお楽しみいただけます(2022.10.30)

道の駅 みのりの郷 東金 緑花木市場では、晩秋の季節におススメの花苗などをご紹介します。

まずはパイプハウスの中です。

年末に向けて、デンマークカクタスシクラメンポインセチアが出始めています。

これからどんどん増えてきて、にぎやかな赤でウキウキした気分にしてくれるパイプハウス。

定番人気の多肉植物観葉植物も充実していますよ。

パイプハウス外では、季節のがにぎやかです。澄んだ秋の空のようなさわやかな香りが漂います。

今が植えどき!のいちご苗がお得です。

かわいいミニ盆栽は、室内でお楽しみいただくのにぴったり!おすすめです!年末年始のご自宅を盆栽で彩るのも素敵ですね。

カナリアナスは見ごたえのあるの大きさです。

植木圃場からのおすすめはこちら!

ドイツトウヒです。

「ドイツトウヒ」とは?
ヨーロッパからシベリアにかけて広く分布する常緑針葉樹マツ科トウヒ属の針葉樹。
樹高は50メートルのもなる高木であるが、クリスマスツリーに使われたり、材はバイオリンの響板に利用されるとのこと。

クリスマスツリーとしてご利用いただいたり、お庭に存在感のあるシンボルツリーとしてもおススメです。

どうぞお散歩がてらご覧くださいませ。


道の駅 みのりの郷 東金 緑花木市場では、お庭造りのご相談やお探しの植木の手配なども承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

道の駅 みのりの郷 東金 緑花木市場 直通電話
0475-53-3619