★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[入荷情報]9月23日 地元産の栗登場!地元産ぶどうがラストスパートに入りました!

道の駅 みのりの郷東金 東金マルシェの本日の様子です。

地元産のがズラーっと並びました!

大粒なものばかりで、今日は栗ご飯かな?という気分になります。

枝豆
もちょっとですが、また並んでいます。

地元産のぶどうがラストスパートに入ってまいりました!

今年の巨峰は皮の色が薄くなってしまいました。

今年の猛暑による「高温障害」ということなのですが、味のほうは十分な糖度がありますよ。

「ぶどうコーナー」
では、布施八郎ブドウ園さんで育てられていた珍しい品種のぶどう「世界最大のぶどう」といわれる「ネヘレスコール」を展示しています。(非売品)

生モノなので、今週末だけの展示ですよ。

本日のイベント、「全館で千円以上のレシート1枚でプレゼント」のドレッシングですが、10:35で本日の予定数は終了いたしました!

明日・明後日も開催予定ですので、どうぞご利用くださいませ。