★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

「鴨川レモン」の果実水を贅沢使用した『ちばコスメ』あります

道の駅 みのりの郷 東金 東金マルシェのレジ前に、ちばエコ農産物として丁寧に生産された「鴨川レモン」の果実水を贅沢に使用した『ちばコスメ』LimOce リモーチェが並びました。

LimOce リモーチェ 洗顔フォーム:200ml 2,530円
LimOce リモーチェ リッチクリーム:150g 2,970円
LimOce リモーチェ ハンドクリーム:30g 1,430円

鴨川市内で作られた、ちばエコ農産物「鴨川レモン」の果実水が主成分。
敏感肌に優しく、さっぱりみずみずしい素肌に導いてくれる洗顔フォーム。
海とレモンの保湿成分で、お顔はもちろん全身にも使えるオールインワンクリーム。

天然のさわやかなレモンの香りで、さっぱり潤いのあるお肌に。

「ちばエコ農産物」とは?
その1 化学合成農薬と化学肥料は通常の半分以下!
「環境にやさしい農業」を進めながら、安心して購入できる農産物をお届けするため、化学合成農薬と化学肥料を通常の半分以下に減らして栽培しています。(養液栽培では化学合成農薬のみ通常の半分以下となります。)

その2 栽培作業をしっかり記録!
「ちばエコ農産物」の生産者は、「どんな農薬をいつ使ったか」など、作業をしっかり記録しています。

その3 栽培前と収穫前の2回の審査!
「ちばエコ農産物」は、あらかじめ栽培作業の計画を立てて審査を受けてから栽培がスタートします。
さらに収穫される前に、基準を守って栽培されたことを、もう1度確認してから出荷されます。

その4 現地確認を実施!
収穫前の審査では、実際に田畑に行って、「ちばエコ農産物」のマークを付けて出荷してよいか、厳しい目でしっかり確認します。

天然の優しいレモンの香りが嬉しい、安心素材の『ちばコスメ』です。

どうぞご利用くださいませ。