★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[入荷情報]12月17日 お部屋の中で爽やかな清涼感を楽しむ!サンブスギの精油あります

道の駅 みのりの郷 東金 東金マルシェでは、房総地域で生産した「サンブスギ微香精油」を販売しております。

千葉の地域資源「サンブスギ」から抽出した“微香”精油

全ての生産工程を房総地域内で一貫生産 ~Integrated production~
サンブスギ微香精油では、原材料の調達~自社工場での生産、出荷まで全てを房総地域内で一貫生産しています。
(サンブスギ原材料:山武市 / 生産工場:東金市)

●強すぎない控えめな香り ~slight scent~
精油では珍しい微香性。サンブスギそのものの自然な香りが、「故郷の原風景」を呼び覚まし、日常の疲れを癒します。

●スギ精油の一般的な効果・効能 ~Efficacy~
森林浴、抗ストレス、安眠、抗菌、防虫、強壮、血圧降下など。
※サンブスギ微香精油をご使用することにより、花粉症の悪化や症状を誘発をするようなことはありません。

アロマディッシュ付きなので、玄関や寝室などにアロマディッシュに数滴たらして、清涼な香りをお楽しみいただけます。

材料は千葉県産のサンブスギを使用し、東金市内の工場で製造されている、MADE IN TOGANEです。

まさに東金の香りです!

年末であわただしい日々の中、気持ちをゆったりと落ち着かせる森林の香りです。どうぞご利用くださいませ。