★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[入荷情報]11月27日 週末は手軽に食べられるちばの味!お弁当お惣菜、冷蔵品などご紹介します。

道の駅 みのりの郷 東金 東金マルシェの週末は、お弁当がてんこ盛り!です。

東金市内、近郊の飲食店さんなどのお弁当がズラリ!と積み上がります。

東金の老舗蕎麦屋「東京庵」さんのかつ丼!

そのほかにもお店ごとに趣向を凝らしたものが並んでいますので、どれも美味しそうで、ものすごく悩みます…

お弁当のほか、お惣菜もたくさんあるのですが、本日は冷蔵コーナーの「すぐに食べられるお惣菜」をご紹介します。

ホカホカご飯さえあればOK!の古民家食堂もちづきさんの「おばあちゃんの手作りなめろう」味良さんの自信作「さんが味噌」は切った野菜、お豆腐、なんにでもちょっと乗せるだけで「ちばの味」!

イタリア料理タカモリさんの九十九里の地魚など地元素材をふんだんに使ったマリネパテは、お皿に盛るだけで本格イタリアンが楽しめます。

「幻の豚肉」といわれる堀江ファームさんのソーセージやハムもたくさん並んでいます。

こんな分厚いハム、贅沢すぎます…。丸ごとバーベキューで焼いて切り分けて食べる、というのも美味しそうです…!

どうぞご利用くださいませ。