★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[入荷情報]3月14日 千葉の地酒がぞくぞくと入荷しています

道の駅 みのりの郷 東金 東金マルシェの地酒コーナーに新しい商品が並びましたのでご紹介します。

亀田酒造(鴨川市)BERRY HOLIC 完熟いちごリキュール 500ml 2,915円
千葉県産の真っ赤に熟れたいちごだけを使用して作りました。
天然果汁なので、素材の瑞瑞しさと甘さをそのままお楽しみいただけます。

和蔵酒造(富津市)Twilight SUNRISE PINK 720ml 2,981円
トワイライトの空をイメージして醸された、ワインのように軽やかでほんのり苦味のある純米酒。

亀田酒造
宝暦年間(1751~1763年頃)、山伏によって白酒が造られ 神に供えられた事からこの地に酒造りが始まりました。 以来、250有余年間にわたり、伝統の酒造りが続けられ、今日に伝えられてきています。

和蔵酒造
江戸時代より千葉は房総君津・貞元の地で清酒「鹿野山」を醸してきた原本家。

という、どちらも歴史ある千葉の酒蔵です。

また、ちばの地酒8種を飲み比べができる素敵なボトルのギフトセットも並びました。

千葉銘酒8選 180ml×8本セット 7,920円

  1. 甲子 純米酒(飯沼本家
  2. 仁勇 特別純米酒(鍋店
  3. 東薫 純米吟醸酒(東薫酒造
  4. 聖泉 純米酒(和蔵酒造
  5. 岩の井 純米吟醸酒(岩瀬酒造
  6. 寿萬亀 純米吟醸酒(亀田酒造
  7. 腰古井 純米吟醸酒(吉野酒造
  8. 木戸泉 特別純米酒(木戸泉酒造


千葉が誇る地酒がズラリ!

ギフトにもピッタリ!な素敵なセットです!

どうぞご利用くださいませ。

お酒は二十歳になってから。
20歳未満の人の飲酒は法律で禁止されています。