★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[入荷情報]9月2日 お肉屋さんのお弁当・お惣菜が新登場!完熟ぶどうのアソート「たまこさん」もおススメ!

道の駅 みのりの郷 東金 東金マルシェのお惣菜・お弁当コーナーに新しい仲間が登場しました。

香取市のサンライズファームさんのお弁当とお惣菜です。

以前からジビエ肉などの加工品を並べてくださっていたのですが、今月から食肉製造が専門のサンライズファームのお肉のお弁当!スタミナたっぷり!

美味しそうですねー!

その他お惣菜コーナーの本日のおススメは…

農家のおかみさんたちが作る「ゆで落花生」「ぼたもち」です!

「ゆで落花生」の、塩加減や茹で加減は、本当に農家ならではのいい塩梅でおススメです!旬の美味しさをすぐにお楽しみいただけます。

「ぼたもち」ももちろん手づくり。粒あん、こしあん、両方ございます!ちなみに私はこしあん派です!

お野菜コーナーのおススメは、東金ぶどう郷から直送!マルサイぶどう園さんの「たまこさんアソートパック」です。

大粒の東金ぶどう、いろいろな種類が入っています。シャインマスカットも入っていますよ!お得!

また、ゴーヤが本日はてんこ盛り入荷中です。

急に気温が下がり、夏の暑さに疲れた体を苦みが優しくいたわってくれる?かな?

ぜひご利用くださいませ。