★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

いつでもどこでも「アイクレオ赤ちゃんミルク」急なお困りにも!備蓄にも便利!

道の駅 みのりの郷 東金 東金マルシェに、赤ちゃんをお連れのご家族様にご便利間違いなし!の液体赤ちゃん用ミルクが入荷しました。

液体ミルク アイクレオ赤ちゃんミルク 1本125ml 350円(税込)

小さな体と心を想い、赤ちゃんに理想的な栄養である母乳に近づけた乳児用液体ミルク。 愛をこめた品質を、赤ちゃんとお母さんお父さんへ。「無菌パック製法」で無菌化された状態でつめるので、常温で賞味期限6か月という長期保存が可能です。いざという時の備えにも安心です。

赤ちゃんのミルクが切れてしまって困った!という時や、長旅の途中、念のために購入しておこう、など、安心をちょっとサポート。
赤ちゃんを短時間預かるときにも、安心できますね。

道の駅 みのりの郷 東金では、東金マルシェに無料の給茶機を設置しております。
こちらでミルク用のお湯もご利用いただけます。
また、施設内各トイレには赤ちゃん用おむつ替えシートを設置しておりますので、赤ちゃん連れのお客様も、どうぞ安心してご利用くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。