★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[イベントレポート]2018.11.18東金市産業祭に出店してまいりました!

道の駅 みのりの郷 東金は2018年11月18日(日)に千葉県東金市で開催されました「第28回 東金市産業祭」に出店してまいりました!

日時 2018年11月18日(日) 午前9時~午後2時 雨天決行
場所 東金市役所 駐車場

道の駅 みのりの郷 東金のブースでは、今話題沸騰中!の「とっちー焼き」の実演販売、みのりdeli*deliキッチンみのりとろ~りプリンぷれみあむ」の販売や「東金天門どう(仮)」のサンプリングとアンケートのご協力をお願いさせていただきました。

本日はお天気に恵まれてたくさんのご来場があり、大変な賑わいで盛り上がりを見せていました。

余談ではございますが、みのりdeli*deliキッチンみのりとろ~りプリンぷれみあむ」は弊社社長が自らお客様にご試食をご提供させていただいておりました。トップセールスで全国展開を目指しております?!

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

また、出店にあたりましてたくさんの関係者の皆様のお力添えをいただきまして、誠にありがとうございました。
道の駅 みのりの郷 東金一同 謹んで御礼申し上げます。