★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[イベント]「美味しく食べてますますイキイキ!」開催中です!(2022.11.13)

本日2022年11月13日(日)道の駅 みのりの郷東金 東金マルシェ入り口テントにおきまして美味しく食べてますますイキイキ!イベント開催されています!(主催:東金商品開発プロジェクト 本日3時まで)

まずは海の駅九十九里さんからは…

九十九里浜でとれた鰯の南蛮漬け、アンチョビなど、晩酌のお供にピッタリな魅惑のお惣菜…。

そして、オリジナルの「海の駅カレー」「地はまぐりカレー」が登場しています!ハマグリのカレーは4つもハマグリが入っているとのこと…!

お隣は、化学的合成添加物を使用せずに美味しさを作るSL Creationsさんのおせちのご紹介と、調味料のコーナーです。冷凍おせちが年末に届くので、お正月に解凍してテーブルの上に置くだけ!試食もあってうれしいですね。

こちらの東金商品開発プロジェクトさんでは、今話題の長命草茶がお手頃価格で並んでいます。

毎日飲むお茶だから、体に良いものを選びたい…!そして、お野菜で作るジャムや、お野菜もあります。

いすみ市からきた母ちゃんキッチンさんからは、ニンジンやトマトで作ったジャムが入ったロールケーキ、先ほどの長命草パウダーが練りこまれた生地のものなど、工夫と美味しさ、健康にこだわった感があり、


 スイーツを食べても罪悪感が薄れますね!


柿の寒天
も、絶対美味しいやつですね!

最後は山武市にある森のパン工房あ~のさんから、長命草パウダーを練りこんだ餡ロールや三種のおまめ入りパンオリーブの葉のパウダーを練りこんだフォカッチャのほか、定番人気のパンもズラリ!

このような感じで、美味しくて体にもうれしい食品がたくさん並んでいます!

本日のみの開催ですので、どうぞお出かけくださいませ。