★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[入荷情報]10月19日 プリップリの東金きのこしいたけ。食卓のメインになっちゃうぐらいの存在感!

道の駅 みのりの郷 東金 東金マルシェは今日も秋の味覚がてんこ盛り!本日はビックリする程プリップリ!東金きのこ「しいたけ」をご紹介します。

今井農園さんの菌床しいたけ(東金市産) 400g強 500円(2018年10月19日価格)

東金きのこの美味しさは、東金マルシェでも自慢!なのですが、今日のしいたけはあまりにも…あまりにも…

大きいんです!ちなみに隣にいるプニプニとっちーは高さが6cmです。

毎日並ぶ東金きのこ「しいたけ」ですが、こんなにすごいのはスタッフの私も初めて見ました!

そのままじっくり弱火で火を通して「しいたけステーキ」にしたり、肉詰めにしたら「しいたけハンバーグ」ですね!

ぜひお試しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。