★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[入荷情報]10月18日 そろそろお鍋の季節です♪ 東金市産白菜が入荷はじまりました!

少しずつ陽が短くなり、肌寒い季節が近付いて参りました。
道の駅 みのりの郷 東金 東金マルシェでは早くも大玉の白菜が入荷し始めました!

戸田さんの白菜(東金市産) 2kgくらい 330円(2018年10月18日価格)
※お値段はサイズにより異なります。

丸々とした大玉白菜!ビタミン、ミネラルが豊富なのに淡白でどんな料理にも使いやすいお野菜です。煮る事で、柔らかく甘みが増すので、たっぷり食べられるのも嬉しいですね!
また、豚肉のビタミンB1と白菜のビタミンCは疲労回復効果、コラーゲンなどが含まれているそうで、美味しいだけじゃなく栄養面でも相性がぴったりの食材なんですよー!是非、お試しください。
今夜はほっこりとお鍋料理はいかがでしょうか?

皆様のお越しをお待ちしております。