★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[緑花木]本日のシャクナゲ開花状況(4月15日)

本日は風が強いですが、まぶしい日差しです。
お昼近くになってきて、少し陰ってきたようですが、
最近は雨が続いてなんとなく憂鬱なお天気でしたから、
今日はなんとか雨が降らずに一日続くとよいですね~。

さて、気温が上がってきて、緑花木市場の「シャクナゲ・つつじまつり」も
エンジンがかかり始めましたよ!

今日は、全体としては5割くらいの開花状況です。
今週末が見ごろを迎え、種類ごとに入れ替わりでゴールデンウィークまで咲き続ける予報(緑花木担当者)です。

20150415つつじまつり 20150415_つつじまつり 20150415_つつじまつり 

20150415_つつじまつり 20150415_08 20150415_09

20150415_10 20150415_11

ぜひ、お散歩がてらお越しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。