★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

猫ちゃんフォトコンテスト 結果発表

2015年4月4日(土)みのりの郷東金1周年記念イベントの中で行われた「Yassa ComachiのMusic Radio」内で
猫ちゃんフォトコンテスト」(2015年2月みのりの郷東金情報発信コーナーマルチビジョン)の最優秀作品の発表をしました!

コンテストは、2015年2月21日(土)~28日(土)まで情報発信コーナーマルチビジョンで放映し、
期間中、ご覧になられた皆さまからの人気投票で最優秀作品を決定しました。

最優秀作品は・・・・

2015猫ちゃんハッピー

エントリーNo.12 よっし~さん
タイトル:上手に立てました^^
画像コメント:ハッピーです。まだ1歳ですがメタボ気味なのがバレバレです(笑)

よっし~さんには、「Yassa ComachiのMusic Radio」にご出演いただき、
みのりの郷東金 今関店長より賞状と副賞の「みのりの郷東金店長おすすめセット」が授与されました。

よっし~さん、おめでとうございました!

また、投票してくださった皆さまから抽選で「みのりの郷東金店長おすすめセット」を1名様にプレゼント!の抽選をYassa Comachiにお願いし、当選者を決定いたしました。

猫ちゃんフォトコンテスト」に、たくさんの方々にご参加いただき、誠にありがとうございました!