★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[入荷情報]3月28日 春キャベツがてんこ盛り!今日は幻の「真紅の美鈴」いちごがたくさん並んでいます!

道の駅 みのりの郷東金 東金マルシェの本日の様子です。

本日は春キャベツドドーン!です。春キャベツでないキャベツもドドーン!ですね。

ワラビが届きました!たけのこは1個だけ見つけましたよ。

春らしい黄色いニンジンは甘いので、スライサーで薄くスライスしてサラダに◎

大きなシイタケや、生でおすすめのサラダかぶ、お得な大根もございます!

本日の東金いちごは、なんといまや幻となっている「真紅の美鈴」(黒いちご)がたくさん並びました!

希少ないちご。驚きの濃厚な甘さ!「真紅の美鈴」

ほか、様々な品種のいちごがズラリと並んでいます!

品種の違うものがセットになった「食べ比べセット」もあったりしますので、ぜひお好みのいちごを探してみてくださいね!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

みのりのSDGs