★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[入荷情報]1月17日 本日は「いちご狩り」午後3時まで予約なしでもOK!東金いちごの本日の様子やいちごのお菓子などズラリ!です。

本日のいちご狩りは午後3時まで予約なしでも受付中です!どうぞご利用くださいませ。

道の駅 みのりの郷東金 東金マルシェの本日のいちごの様子をご案内します。

さて、千葉のオリジナル品種「チーバベリー」のほか、「紅ほっぺ」「おいCベリー」もいっぱいあります。

いちごコーナーには、東金いちごのほかにいちご商品もズラリ!

また、本日は欠品していた大人気商品「マッシュルームイチバン」が店頭に並びました!

MEMO

千葉県産マッシュルームの素材の旨みと食感を楽しめるように、粗みじん切りとペーストの2種類をブレンド。新鮮なマッシュルームを醤油、バターなどで味付けした‟食べる調味料”
1瓶に家庭用マッシュルーム約1パック分がたっぷり入っており、コクとうまみが詰まったキノコ万能調味料。
おすすめの食べ方は、卵かけごはんやパスタやバケット。マヨネーズやクリームチーズに混ぜてディップソース。ひき肉に混ぜてハンバーグ。お湯で薄めてスープなど。そのままのせても調味料としても活躍します。

この機会にぜひご利用くださいませ。

みのりのSDGs