★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[動画]JIUメディア学部高畠ゼミ1年生の皆さんが作った『道の駅 みのりの郷東金いちご狩り』動画をご紹介します(2023.2.8)

千葉県東金市にある城西国際大学 メディア学部高畠ゼミ1年の学生さんたちが、このたび道の駅 みのりの郷東金 いちご狩りの紹介動画を作成してくださいましたので、ご紹介させていただきます!

No.1
No.2
No.3
No.4
No.5
No.6

6チームが編成され、チームごとに全体の構成や役割分担を事前に考えて、約2時間ほどじっくりと撮影に臨んでいました。

同じものを見ても、視点や見え方が違っているのが面白いな~と思い、大変楽しませていただきました。道の駅 みのりの郷東金をご紹介いただきまして、ありがとうございました。

こちらの動画をご覧になった皆さんはどれが一番楽しいな~とか、わかりやすいな~とか感じられましたでしょうか?

ぜひYouTubeのコメント欄に感想を寄せてみてくださいね。